2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FF14-第24回 FFXIVプロデューサーレター

新たな友人となったグゥーブーと共に、エオルゼアの大地を冒険していらっしゃるでしょうか 今回はパッチ1.21の進捗とアップデート予定リストを公開いたします。 非常に数が多くなったため、パッチ1.21の内容に絞って更新しました。 ではご確認ください!パッ…

C9-ゴールドチェンバープラスワンキャンペーン実施

「ゴールドチェンバーリニューアル ver2」を記念して、同職のゴールドチェンバーを5個交換するごとに、もれなく1個ついてくるお得なプラスワンキャンペーンを実施いたします。 ◆キャンペーン内容 同職のゴールドチェンバーを5個交換するごとに もれなく1個プ…

FF14-タウンリポート-街角の誘拐騒ぎ

今回は、街で話題になっている、誘拐騒ぎについてリポートするね。最近、誘拐事件が相次いでいるの。それも安全なはずの街の中で! 真っ先に疑ったのは、活発な動きを見せているガレマール帝国軍の関与だったんだけど……聞き込みをしてみると、みんな口をそろ…

TERA-サーバー統合完了のお知らせ

サーバー統合について 下記の内容でサーバー統合を実施いたしました。 PKサーバー 統合対象サーバー名 統合後のサーバー名 シャラ カイア シャラ キリアン PK不可サーバー 統合後のサーバー名 統合対象サーバー名 アルン ヴェリック ヴェリック セレン ※サー…

FF14-タウンリポート/異邦の詩人

今回は、海の向こうはバイルブランド島から届いた噂をお届けするね。 グゥーブーというのは大岩のような巨体に、ヒョロっと長い手と、ずんぐり短い足を持つ魔物のことよ。普段の動きは緩慢なんだけど、暴れ出したら止まらない、とっても気難しい生き物なの。…

TERA-【期間延長】クールタイム半分&装備ドロップ率2倍イベント

サーバー統合に伴い期間延長! 「クールタイム半分&装備ドロップ率2倍」イベント期間延長 2011年12月28日(水)メンテナンス後〜2012年1月18日(水)メンテナンス前の期間で実施しておりました 「クールタイム半分&装備ドロップ率2倍」イベントについてサーバ…

アイオン-「アトレイア防衛軍!2」 第1週防衛従事報酬についてのご報告

第1週龍族の首都侵攻、見事防衛に成功したようだな。 まずは各ワールドの防衛状況を報告させて以下になりました。 シエル天族 S級 シエル魔族 S級 イズラフェル天族 S級 イズラフェル魔族 A級 ジケル天族 S級 ジケル魔族 A級 ルミエル天族 S級 ルミエ…

FF14-第七霊災のクエストについて

確認されている限りの発生条件は、 ・1日に数回しか発生しない ・発生箇所は3都市のうちのどこか ・定員は16名みたいですが、最後の「定員が16名」というところに大きな問題がある気がします。 せっかく、クエストをやるために現地に赴いているのに、…

『RMTVIP』- お年玉キャンペーン!!

皆様方のおかげまして、一年は健やかな過ごすことと心からお慶び申し上げます。 本年も株式会社RMTVIPに対しご理解ご協力をお願いをすると共に、皆様方にとりまして美しい一年となりますよう、心からお祈り申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます…

RMTVIPから新年のご挨拶

RMTVIPから新年のご挨拶あけましておめでとうございます。RMTVIPも今年頑張っております。いつもご利用の皆様と何よりRMTVIPというサイトの為に日々精進して参ります。至らぬところばかりとは存じますが、今年はより一層の発展を期待し、…