TERA-低レベル帯一部バランス調整実施

2012.3.7 実装--一部ゲーム内バランス調整をご報告いたします



エスト関連
◆一部ミッションクエストの難易度を下方調整しました。
 【久遠の盆地】
  ┣ミッションクエスト「影の盆地で」
  ┗ミッションクエスト「邪教徒の陰謀」

◆一部クエストの先行クエストを変更いたしました。
 ┣黎明の島一般クエスト「遠征隊の補給地の人々」の先行クエストを「神々のテラス」から「英雄の再来?」に変更
 ┣秘密基地関連クエストの先行クエストを「武器の搬入経路」から「秘密基地の探索」に変更
 ┣ミッションクエスト「裏切り者の最期」の先行クエストを「許されざる罪」のみに変更
 ┗亡者の坑道内部のクエストの進行方法などを変更
   
◆下記クエストをミッションクエストから一般クエストに変更いたしました。
 ┣秘密基地制圧!
 ┣秘密基地破壊!
 ┗フカの依頼
  一般クエストへの変更に伴いクエストの流れも一部変更いたしました。

◆Lv1〜33までの休息ボーナスを減らし、Lv34〜58までの休息ボーナスを増やしました。

◆一部のNPC出現位置を変更いたしました。
 【黎明の島】
   ┗北部警戒監視所、カイモンの野営地
     ・警備兵を削除
   ┗遠征隊の補給基地
     ・採集ガイドリリーナをクリスタル商人隣に移動し、周囲に練習用岩石を設置
     ・クエスト受注NPCのミカエル、ジャキを階段下に移動
 【西部伐採地】
   ┗伐採者の村
     ・ラット・ノートンを入口付近に移動
 【咆哮の戦野】
   ┗ポールセン牧場
     ・ジェーン・ポールセンをクエストマーカーが見やすいように外側に移動
 【忘却の幽林】
   ┗三日月村
     ・ダークマン・ホウルスを三日月村入り口へ移動

◆製作関連消耗アイテムスタック個数を999個から9999個に変更いたしました。

◆「久遠の盆地」ロドーク農場にたき火機能を追加いたしました。




RMTVIPからのご報告